2015年03月18日

四十肩

以前から肩が重く、腕が上がりませんでした。
ついに、動かさなくとも痛みが続き
痛みで寝返りも出来ない状態になった為
病院病院に行ってきました赤い車icon01

レントゲン後の診察です。
症状を説明し、「四十肩ですかね?face02
と作り笑顔で問うと、「五十肩です。」
!?「何が違うんですか?
「同じです。」「・・・むっface09
注射をうてば楽になります。」えっface08
「まずはマッサージして下さい。」と、私。
「マッサージなんかでは治りません。
 注射も3本位で大丈夫かと・・・。」さ・さんぼん!!
「いきなり注射は抵抗あります。
 今日はマッサージして下さい!(懇願)」

ベットに横になるのも痛がり
温かい何かを肩に乗せられても痛がり
電気キラキラを流せば激痛で途中で止めてもらい
整体の先生も最後はやさしく撫でて終わりです。

涙目face10で会計を済ませると
五十肩」とは?という題の小冊子を渡されました。
・・・忘れたふりして置いてきました・・・。

心までも重くなりましたicon11




同じカテゴリー(岸部)の記事画像
いわき市長 内田広之様
桃子の2022年シーズン終了です
JLPGA開幕☆
岸部桃子ステップアップツアー優勝2021
Rosasen(ロサーセン)撮影会2021
磐梯熱海温泉 熱海荘
同じカテゴリー(岸部)の記事
 いわき市長 内田広之様 (2022-12-31 16:34)
 桃子の2022年シーズン終了です (2022-11-22 15:43)
 JLPGA開幕☆ (2022-02-26 15:12)
 岸部桃子ステップアップツアー優勝2021 (2021-05-26 18:09)
 Rosasen(ロサーセン)撮影会2021 (2021-05-26 17:47)
 磐梯熱海温泉 熱海荘 (2021-01-21 14:45)

Posted by 株式会社タック at 17:47 │Comments(0)岸部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。