2015年03月18日

四十肩

以前から肩が重く、腕が上がりませんでした。
ついに、動かさなくとも痛みが続き
痛みで寝返りも出来ない状態になった為
病院病院に行ってきました赤い車icon01

レントゲン後の診察です。
症状を説明し、「四十肩ですかね?face02
と作り笑顔で問うと、「五十肩です。」
!?「何が違うんですか?
「同じです。」「・・・むっface09
注射をうてば楽になります。」えっface08
「まずはマッサージして下さい。」と、私。
「マッサージなんかでは治りません。
 注射も3本位で大丈夫かと・・・。」さ・さんぼん!!
「いきなり注射は抵抗あります。
 今日はマッサージして下さい!(懇願)」

ベットに横になるのも痛がり
温かい何かを肩に乗せられても痛がり
電気キラキラを流せば激痛で途中で止めてもらい
整体の先生も最後はやさしく撫でて終わりです。

涙目face10で会計を済ませると
五十肩」とは?という題の小冊子を渡されました。
・・・忘れたふりして置いてきました・・・。

心までも重くなりましたicon11




同じカテゴリー(岸部)の記事画像
KICK THE CAN CREW 復活祭
藍ちゃんフィーバー
全米オープンゴルフ
有働由美子アナウンサー
マスターズ最終日
マッサン最終回
同じカテゴリー(岸部)の記事
 KICK THE CAN CREW 復活祭 (2017-09-11 16:19)
 藍ちゃんフィーバー (2017-06-12 18:04)
 岸部桃子、ステップアップツアー優勝です!! (2016-10-14 15:26)
 全米オープンゴルフ (2015-06-22 16:57)
 有働由美子アナウンサー (2015-04-14 17:07)
 マスターズ最終日 (2015-04-13 17:44)

Posted by 株式会社タック at 17:47 │Comments(0)岸部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。