2017年06月12日

藍ちゃんフィーバー

昨日の「サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」
最後のパーパット、反射的にテレビに向かって拍手してましたface10

私達が「藍ちゃん」を知ったのは、藍ちゃんが14才の頃。
「最年少」という言葉とともに有名になります。
それは、プレイスタイルの素晴らしさ
コメントの素晴らしさで、拍車がかかります。
こんな「優等生」振りが続く訳が無いと、すさんだ気持ちを
持っていた私達にも、藍ちゃんは優しかったicon06icon06

藍ちゃんフィーバー

娘が藍ちゃんから戴きました。
ありがとうございますハートきらきらハートきらきら

高校生プロになったときの藍ちゃんフィーバー
アメリカでの初優勝で藍ちゃんフィーバー
引退宣言後の藍ちゃんフィーバー
将来、LPGAの会長に就任しての藍ちゃんフィーバー
・・・・と、ずっとずっと続くことでしょう星星


同じカテゴリー(岸部)の記事画像
いわき市長 内田広之様
桃子の2022年シーズン終了です
JLPGA開幕☆
岸部桃子ステップアップツアー優勝2021
Rosasen(ロサーセン)撮影会2021
磐梯熱海温泉 熱海荘
同じカテゴリー(岸部)の記事
 いわき市長 内田広之様 (2022-12-31 16:34)
 桃子の2022年シーズン終了です (2022-11-22 15:43)
 JLPGA開幕☆ (2022-02-26 15:12)
 岸部桃子ステップアップツアー優勝2021 (2021-05-26 18:09)
 Rosasen(ロサーセン)撮影会2021 (2021-05-26 17:47)
 磐梯熱海温泉 熱海荘 (2021-01-21 14:45)

Posted by 株式会社タック at 18:04 │Comments(0)岸部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。