2017年06月12日

藍ちゃんフィーバー

昨日の「サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」
最後のパーパット、反射的にテレビに向かって拍手してましたface10

私達が「藍ちゃん」を知ったのは、藍ちゃんが14才の頃。
「最年少」という言葉とともに有名になります。
それは、プレイスタイルの素晴らしさ
コメントの素晴らしさで、拍車がかかります。
こんな「優等生」振りが続く訳が無いと、すさんだ気持ちを
持っていた私達にも、藍ちゃんは優しかったicon06icon06


娘が藍ちゃんから戴きました。
ありがとうございますハートきらきらハートきらきら

高校生プロになったときの藍ちゃんフィーバー
アメリカでの初優勝で藍ちゃんフィーバー
引退宣言後の藍ちゃんフィーバー
将来、LPGAの会長に就任しての藍ちゃんフィーバー
・・・・と、ずっとずっと続くことでしょう星星


同じカテゴリー(岸部)の記事画像
KICK THE CAN CREW 復活祭
全米オープンゴルフ
有働由美子アナウンサー
マスターズ最終日
マッサン最終回
プロテスト合格!!
同じカテゴリー(岸部)の記事
 KICK THE CAN CREW 復活祭 (2017-09-11 16:19)
 岸部桃子、ステップアップツアー優勝です!! (2016-10-14 15:26)
 全米オープンゴルフ (2015-06-22 16:57)
 有働由美子アナウンサー (2015-04-14 17:07)
 マスターズ最終日 (2015-04-13 17:44)
 マッサン最終回 (2015-03-28 11:05)

Posted by 株式会社タック at 18:04 │Comments(0)岸部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。