2015年03月28日

マッサン最終回

NHKの「朝ドラ」を見ているのは
「おばちゃん」と思っている貴方!
私も2年前までは
そのイメージがあり
むしろ嫌悪さえ感じていました。
しかし、ついに「あまちゃん」から
朝ドラに、はまってます。
面白いハートきらきらハートきらきら

母も私の変化に嬉しい様で
感想を友達口調で話してきますface02
聞いてもいないのに
来週の展開まで・・・face07

マッサン」のテーマの一つは
「国際結婚」です。
私がまだ子どもの頃、親戚の間では
私は「外国人と結婚するだろう。」と
噂していたそうです。
その私が地元に嫁ぎ、兄弟の中でも
一番実家の近くに住んでいるとは
皮肉なものです。


同じカテゴリー(岸部)の記事画像
KICK THE CAN CREW 復活祭
藍ちゃんフィーバー
全米オープンゴルフ
有働由美子アナウンサー
マスターズ最終日
プロテスト合格!!
同じカテゴリー(岸部)の記事
 KICK THE CAN CREW 復活祭 (2017-09-11 16:19)
 藍ちゃんフィーバー (2017-06-12 18:04)
 岸部桃子、ステップアップツアー優勝です!! (2016-10-14 15:26)
 全米オープンゴルフ (2015-06-22 16:57)
 有働由美子アナウンサー (2015-04-14 17:07)
 マスターズ最終日 (2015-04-13 17:44)

Posted by 株式会社タック at 11:05 │Comments(0)岸部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。